スポンサーサイト


最近のスマホゲープレイ状況

最近新たにサウザンドメモリーズとDQモンスターズスーパーライトを始めました。
どちらもフレンド募集中ですが、DQは枠が少ないのですぐ埋まりそうです。

ブレイブフロンティア
3回だけ回して新キャラはこれだけでした。
とりあえずロードなのでOK

ぷよクエ
あやしいクルークゲット!
☆4からLVを上げて☆5にしました。

10連ガチャの結果

念願のハーピーとセリリ!
後はミノタウロスのみだけど使う予定が無いから後回し



サウザンドメモリーズ
クエスト後に強制終了したりするもののなかなか快適にプレイ出来てます。
ガチャは期待しない方がいいゲーム


今のパーティー
出来れば☆4の被り無しで組みたかった…

主力のキャシー
最初の☆4キャラ

ファミ通appを見て欲しかったイリーナ
最近手に入りました

メイン回復

その他LV上げ途中





ユーザーID
見ての通り枠があいているのでフレンド募集中!


ドラクエモンスターズスーパーライト
ライトなのに正式名称が長い
全体的にMP消費が多くて連続使用し辛い
メインパーティー

べギラマ2回かライデイン4回

攻撃とホイミ担当

メイン回復。今の所べホイミの出番無し

ドルマ担当。コスパが良いけどランクFでLV上限が…

キメラと交代

現在の手持ち

ユーザーID
フレンド枠が少ない…
画像は結構前の物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
