

閃の軌跡

ファルコム通販分(PS3版)が届いたので早速プレイ開始!
アマゾンで頼んだVITA版は明日予定

最初のダンジョンでパンチラ狙いの20分…鉄壁のガード!!!


Sクラカットイン






ディスク選択画面

若干ネタバレっぽいOP
個人的メインロリ枠のトワちゃん
仲間にならないかな…

THのあかり+TOVのエステルっぽいモブキャラ


ラッキースケベイベント

鉄壁のガードその2
スカート部分は物理演算されてないみたいでたまに
足が突き抜けてるのが残念仕様


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今プレイ中だけど、お使いばかりで同じ場所行ったり来たりが多いんだよね。戦闘は悪くないんだけど

No title

久しぶりに起動してLV上げしてました。
発売から結構経ってるけど未だに1章…10時間でした。
2発売までにクリア出来るのか…?

スマホからのカキコです。今5章の中盤くらいだけど、ボイスイベントが少な過ぎて途中で飽きて、早送りで進めてます。ストーリーが微妙何だよな。早くクリアしたいわ。
プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
