スポンサーサイト


スマホ版MAに天使降臨

ソードオブファンタジアのシリアルが欲しくてファミ通APPを買ったら
ミリオンアーサーとぷよぷよクエストのシリアルも付いてました。
そのシリアルコードで入手したカードが天使でした!
VITA版はさほど進展ないです。合成用資金が不足してます。
何気に神アップデートしてました。

おすすめデッキ-1

まだまだ育成中!

ブルーキャップは1枚ゲット

シシリアは育てても弱そうなので途中で止めました

カポティーヌはホロ以外限界突破完了

スマホ版

特効デッキ
ファンファンは特効が無くなったので入れ替えました

シリアルでゲットした天使のメジリちゃん
絵柄チェンジが楽しみです

お詫びは限界まで育成

ファゾリンは後1枚

マルベッタは50まで上げても意味がないと思ったので1枚でガチャを高速回転してました
ケロリは来なかったもののSRカードが1枚手に入りました

サブはほとんど会えず1枚のみ

マルベッタ回しで限界突破完了
R+なのが残念

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
