

SAOのDLCとか

パンツアートオンライン(コード未使用)




4枚目はまさかの公式パンツシーン
本編はあまり進んでなく79層ボス攻略手前


電プレ購入したのでついでに解析したら…


攻略本発売までコード公開は自重

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

開設おめ!

で、DLCはアンロックて事ですか。なら今回の電プレのコードもいずれは公開?

No title

直接フラグをONにするとスク水と同じく最初にエラーメッセージが出ると思うので
フラグをONにしない形のコード(プログラムコード)を解析予定です。

開設おめでとうございます

開設おめでとうございます

今後もDLCは他のゲームでも今回のような擬似的なコードを

載せてくれるのでしょうか?

No title

いつもコード拝見させて頂いています!

ソードアートって、コード使わなくてもこんなにパンツ見れたんですね!?
私はまだ一回も見れる場面に出くわしてないですT-T

No title

>>ドラさん
DLCは2種類有って
・アンロック方式(データはゲーム内に存在)
・データ追加方式(データはゲーム内に入っていない)
コードで対応可能なのはアンロック方式のみです。
データ追加方式の画像やモデルデータをコード化すると数百~数千行になると思われます。
他のゲームでのDLC対応予定はありません。

No title

おー、いつの間にかBlogが! 開設乙です

リズだけ複数アングルのスクショを載せたところを見るとお気に入りキャラはリズですか?
それとも絶妙なモーションの瞬間を狙ってるシリカです?

ちなみに私はシノンも結構気に入ってます。原作のGGO編は読んでないので詳しくは知りませんが一目惚れというやつれす。。。

No title

>>pocoさん
お気に入りはシリカです。
アニメで初登場してから今後も活躍するかな~と思ってたら全く出てこなかった…
次点はアスナですね。リズベットが多目なのは丁度パーティーに居たってだけです。
一応初回はアスナエンド狙いで進めてます。

No title

ブログ開設おめでとうです!

パンツアート・オンラインにある画像でスカート部分を除去するコードは公開されるのでしょうか……???

No title

SAO好きとしては攻略本にも売れてほしいので発売一月とかは自重してほしいなと思ったり
たぶん他の誰かが公開するんでしょうけど。

ちなみにIMはルート形式ではないのでイベント全て見ても全イベ見れます
ラスボスのパートナー選択から始めるモードがあるので
すべての友好度を1にしていれば数回やり直すことでコンプです

あとシリカもアスナも原作では今後数年出てこないです…
既存キャラで出るのはキリトのみ

No title

>>Strea loveさん
昨日の記事の最後に書いてある通り4月中旬公開です。
一部不具合があるのでそれまでには直せればいいなと思ってます。
最近は仕事が忙しいので解析する時間がなかなか取れません。

No title

ブログ始めたんですね。
Twitterはしてますか?コードの解析頑張ってください。

No title

>>なおきゅうさん
ツイッターはやってません。ブログすら放置気味なのでやってる暇ないです。
プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
