スポンサーサイト


マギアブレイクその4進化キャラ追加

ミニミニしかなかった進化コマンドにようやく使い道が出ました。
ベルゼブブは未所持で他4体は持っていたので全員進化させました。


アスモが花嫁化SR→UR
サブでシオンの全体マヒ攻撃を付けました。

アスモのアビリティ

リーダーアビリティ覚醒は45LV

ランスロットはボイスが微妙に…SR→UR
サブはクールエイド

リィネは最初にLVMAXになったキャラでした。R→SR
サブはクールエイド

ヘラは持ってるのに気が付かなかった(笑)N+→SR
サブはまだ付けてません

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
