

スマホGW

イベントが満載のスマホGW
同時進行は無理なので時間差でプレイしてます。
明日は休出なので実質更新できるのは今日までなのが残念(´・ω・`)

ぷよクエ
りんごとフェーリのスキル上げメインで回してます
☆5にするより☆3→☆4にして混ぜるのが効率良いです(LV上げと素材の入手の手間的に)
混ぜたときに入るスキルポイントは
☆5→200、☆4→100、☆3→50、☆2→10


ブレフロ
ルナリスフロンティアスタート!
アリーナリーダーをグラ爺からルナリスに変えました

待望の☆6とりあえずSBBを使える状態です

イルミナも☆6でSBB使用可能

最近人気のフェルネウス

ヴァルガス☆6で初期ユニ全員☆6所持!


千メモ
初級ラストステージをひたすら回して10万ポイント達成!
中級以上だと倒すのに時間がかかるので自分の現状では一番効率良いと思います。
体力8消費でボス500/2500、道中100~300のドラゴンが出て最低500P

今は魔パで突パ作ろうかな~と思ってる段階での斬タイプ…微妙!

状態異常耐性はうれしい



TOL
☆4リオンゲット!
念入りな準備(課金)が必要です。
終盤は毎ターン秘奥義を使ってくるので石コン必須
運次第では5個以下に出来るかも?
シャルティエと鎧イベントのSRをセット!



フレンドから見たステータス

記事編集中に初めて出たので追加!
千メモと違って石まで手に入るのは驚きです


アスタリア
完全無課金で進行中
コインガチャからサブイベ付き☆3アスベル(火)ゲット!
これで全属性キャラ&秘奥義メンバーが揃いました


イベントアニスは秘奥義使えず…


マギブレ
タイトルBGMはずっと聞いてても良い!
闇と光以外はR以上でパーティーが組める状態になりました


ガチャで2枚目をゲットしたので限界突破!





ゴーストちゃん可愛いけど弱い…


火の出現率が多い感じです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
