スポンサーサイト


先週までの携帯ゲーまとめ

ゲーム毎のネタが少なめなのでまとめです。

ブレフロから
ランセル編クリア!
最後はアイシャVSランセルの一騎打ちになりましたが無事ドレヴァスゲットです。
前回のヴァルガス編からですがダイヤでコンティニューして物理で殴れば良い状態になってます。
今回はダイヤ30消費でした。

闇ガチャはキクリが欲しかったので全力で回しましたが…(´・ω・`)
35回中キクリ0…


持ってなかったリラが来たので少し救いです。

光ガチャはセフィアブレイカーが2回目で来たので当たりでした。

エリモとランシア☆6


絆ガチャで新ユニが来たので進化



ぷよクエ
スイアミは☆5×1、☆4×3の結果

初回イベントで入手したスイアミはLV適当


TOL
シャルティエはR++

華麗に参上とイケるイケるはLV上限まで合成(パーティー外)



千メモ
ランキングは途中で諦めてストーリーを進めてました。
コタゲット!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
