

テイルズオブリンク開始

IOS先行配信ということでプレイ開始しました。
略すとTOLになってレジェンディアと被る…

システムは千メモベースで細かい部分が改善されてます。


とりあえず10連ガチャ




ユーザーID
枠が少なめなのでステ3000以下の人は却下してます。

マイページ
任務が千メモの探索で仲間・防具、武器、強化・進化素材の3箇所選べます。

戦闘画面
基本は千メモでスキルがキャラ毎ではなく共有になってます。
リンクするとLCが増えてその分スキル使用可能

メイン3人のステータスとか
特性は千メモと違って討伐数で習得なのでリンクの最後の
キャラはフレンドやゲストより自分のキャラが良いです。






仲間一覧

メインパーティー


初心者キャンペーンコンプ特典キャラ
能力は普通だけど声が良い!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
