

ぷよクエ フェーリとバトルイベント2

更新出来てなかったフェーリイベントの結果とバトルイベントの状況です

バトルイベントは石が無くて継続困難なので7段止まり

とりあえず☆5
可愛いけど本家の方が使える…

こっちも☆5ギルドイベント専用かな?

待望の☆6!可愛い!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷよクエ

リザレスさんを目標にぷよクエを始めたロンと言います。
星6多いですね。
私はまだアミティとリデルしか出来てません。ちなみにランクは246です。

☆6

目標になる程凄くないです。というかランクは既に突破されてます…。☆6を全て揃える頃には次の☆6が実装されていると思うので育成が間に合わないですね。
りんごとアルルとウィッチは最優先で☆6にする予定です。

経験値は2倍の時に一気上げてるので能力的にはリザレスさんの方が上だと思ってます。
以前同ランクぐらいの時に収集ランキングで見かけたことありますがかなりの大差で負けましたね。
バトルでも一度戦って負けてもいますし。
プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
