

最近のゲーム近況

気が付けば9月…
色々忙しくて放置状態だったブログを久々に更新します
最近はコンシューマーゲームを買っていなく主にスマホゲーばかりになってます
画像多めなので続きから記事本編です
ギルマスなので仕方なくプレイしてる感があるぷよクエ
あかいアミティのおかげで戦力が安定してイベント超激辛もオートで回せます
リンは☆4で手に入ったので☆6まで強化


FF6イベント中のFFBEはオルランドゥメインのボーナスパで超級回しです

二刀流トラマスがやっと手に入って火力アップ

アリーナパはエクスデス2体目が手に入ったのでくもと交換予定


配信開始から適当に無課金プレイしてるデレステは初のSSRゲット

カード絵は微妙だけど3Dモデルと衣装は良い


最近始めたラブライブはガチャ運に恵まれてSSRが結構出ました
善子は10連で2枚同時さらに鞠莉もでて3枚SSRという快挙
ルビィ狙いで回してるもののSRすら出なくて残念(´・ω・`)









グリムノーツは水着ベルとシンデレラゲット
水着アリスは手に入らず(´・ω・`)




進撃コラボ中のログレス

ブレイカー足ソロ用装備

進撃EX1~2層駆逐装備
アマギリ2連で倒せなければホクシン

進撃EX3~4層駆逐装備
EP14まで溜めてから刹那レイダー4ベルレイダー2
暴走しないように攻撃してEP回復したらベル2レイダーセンス

EX最終用寄生装備
HP上げて終焉回避

手持ちのルシェメル神器
クラントライアルで念願の闇魔剣ゲット






最近始めた暁の軌跡
事前登録とログボとチケット交換の☆4メインでバトル20の犬に勝てなくて詰んでます

ストーリーは碧の続きでシステムもほぼ旧作軌跡通りです
戦闘はキャラモデルが少し残念な感じ


フラワーナイトガールはようやく総合47万に突入

ハナヒメコラボって事で課金してアブソリュートも買いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事が忙しい社会人は据え置きのゲームする時間があまりありませんからね・・・

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております、今から三年前程に大変お世話になったものです。私生活環境の変化で連絡が途絶えてしまっており、落ち着いた今ひょんな事からこちらのサイトにたどり着きました。もし自分の思う方と別人でしたらスイマセン💦
以前のメールアドレスの方にメールをさせていただいたので、もし気づかれましたらと思います!

Re: ご無沙汰しております

久しぶりです。色々忙しくてブログも放置状態な日々です。
改造関連でやりたいことはあるのですが時間が無く手付かずになってます。
後でメール送ります。

テイルズは見限ったと言いましたが
もう過去作のテイルズをプレイしたり、改造したりしないんでしょうか?

No title

過去作テイルズをプレイ/改造するとしたら未クリアの3DSアビスかVITAハーツになります。
最近色々やりたいことがあるのですが、まとまった時間がなかなか取れないので年末~来年以降に予定してます。
プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
