

グリムノーツはじめました

FFBEスレを見てたら名前が出てて気になったのでプレイ開始

ホーム画面

戦闘はテイルズオブリバースっぽい感じでタップで通常攻撃、必殺技は各キャラ1つのみ
必殺ゲージは共有でキャラ入れ替えはいつでも可能

ストーリー選択は白猫とほぼ同じでミッションで石入手

箱庭システムも白猫っぽいです

現在のパーティー

かなり人気があるアリス
移動速度・攻撃速度が速くて使い勝手は抜群です
必殺は虎牙破斬からの 秋沙雨
とりあえず限凸3

初☆5だった桃太郎
攻撃は遅いけど攻撃力が高いです
必殺は弧月双閃

桃太郎と同時に出たゴリアテ
防御は高いけど攻撃は微妙。壁として便利
必殺は防御アップ・状態異常無効

今日当った☆5のジャンヌ
必殺は散沙雨から突撃

このゲームは素材が集まりにくいのでジョンのスキルは重要

フレンドID
フォロー枠が少ないので今の所全部埋まってます


今までのガチャ結果
全部10連で回してます
初回はスクショ撮ってなかったので他の4つだけ

2回目

3回目
偶然アリス2人出現

4回目

5回目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベルセリアはやってないんでしょうか?
仕事が忙しいからできないんでしょうか?

ベルセリア

テイルズはゼスティリアで見限りました。
最近スマホゲーしかやってなくてコンシューマーゲーはスタオー5を買ったものの積んでいる状態です。
ブログ更新してなかったので土曜日辺りに久々に更新します。

スマホからです。
あーやっぱりゼスティリアはリザレスさんでも酷いと思いましたか・・・。自分はまだテイルズをやめません。ベルセリアは久しぶりの良作でした。忙しい社会人はいつでも手軽にできるソシャゲが遊びやすいんですよね。
プロフィール

ritz2013

Author:ritz2013
ログレスメインでプレイ中
ブレイブエクスヴィアスのフレンド募集中
ID 735956957 です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
